忍者ブログ
やっぱね、溜め込むのは良くないよ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃がレギュラー落ちした後、大菊が喧嘩した話。
大石のポロが裏返しだったのって、彼の性格からして考えがたいな、と。
大石とか絶対前日に全部用意して寝るタイプだよね。
だからポロを裏返しにして放置、なんて考えられないのですよ。


朝練だったか放課後だったか定かじゃないんですが……こんな仮説を立ててみた↓

ジャージには名前が入ってるが、ポロに名前が入っている描写はない



朝練後は部活の荷物(ラケットバッグは持ってるから、多分ジャージとポロ)を部室のロッカーに置いている



きっと大石はその時もきちんと畳んでる



何故裏返し?



誰かのと間違えた?



大石の隣を常にキープしてそうなのは……



…… え い じ の だ …… !

(結論)


すいません下らなくて(笑)
移動中にテニスコートを見たらこんな馬鹿なことを思いついてしまいました。数年越しで(…)
いやでも再放送的にはリアルタイムだからね!


ちなみに今は現ジャンルのオンリーの為に大阪まで移動してます。暇で眠いのです。
……四天宝寺はどこにありますか!(…)
ゲームやる時間もお金もないので

ざっと読んだ限りですが、理解しきれない_| ̄|○
おもしろそうなんだけどなあ……やっぱゲームやるかあ



現ジャンルで色々あって、受け取った当時はそれどころじゃなかったんだけど


……届いたよ!
届いたよ俺の嫁たち!!(*´・ω・)ノシ
撮影会しよう……うへへ(キモい)


普通に黒執事が好きだ(唐突)
シエル可愛いよシエル!
アニメ、後1本で追いつきます。わっくてか!



アニマックスで見ました。


何だかんだ言って、一番勝ち負けにこだわってるのはこの子たちなんだよなあと思ってしまいました。
青学云々じゃなくて、自分たちの誇りとして、2人で勝つことにこだわってるんだろうなあって。
世界一になってほしいよ。誰よりも強くなってほしい。


それにしても子菊が可愛すぎた……何あの生き物。保護すべきだ!国の規模で保護すべきだ!!
原作だと悪ガキっぽいけど、アニメだと純粋に可愛い子だよね……。


おなかいっぱいです。
来週も楽しみだ!163話!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
狂夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © freedom All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]