忍者ブログ
やっぱね、溜め込むのは良くないよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒執事終わってしまった……_| ̄|○
これについてはまた見返してから書こうと思います。
でも、うん。最後まで色んな意味で美しかった。

アニプリの再放送も終わっちゃったね……ナ●トの再放送が週2回とか正直わけわからんとです。アニマックスで全国大会篇が始まるからかしら……。
とりあえずアニプリはそっちで追います。でも怖くて1話が見れてない_| ̄|○


次のクールで見ようかなあと思ってるアニメリスト↓

・PandraHearts CBC 4月9日深夜2時30分~
・涼宮ハルヒの憂鬱 メ~テレ 4月14日深夜3時25分~

えぇ……小野Dと純ちゃんの声が恋しいんです……_| ̄|○
アニマックスでやるマクロスの再放送も見たいなー。


……えぇ、勿論現実逃避ですが何か?
アニメは時間さえあれば金がかからん趣味だからいいなあ……。
PR
カテゴリにTKを作ろうかと悩む今日この頃。
主に彼が書くブログと(一方的な)交換日記がしたいんですが(笑)

TKの舞台かー……しかも裏方にキャシーもいるんですね。成くんは出るみたいだし。
ちょう行きたいけど、5月かあ……もし内定1社でも貰えたら行きたいなあ。それまでチケットってあるもんなんだろうか……。
本当はDボの舞台も見に行きたいけど、そこは自粛中なのです|ω・`)
内定貰えてチケット何とか手に入れば見に行きたいんだけどねぇ……。
GWは現ジャンルのお兄様方も動くみたいだから、中々身動き出来なくて苦しいです。


あー……でも生TKを1回くらい拝みたいなあ……。
ヲタ系イベントって行ったこと無いから怖いしね|ω・`)
舞台たくさん見たいです……最近舞台も見れてないー
12月27日 Daylight-朝に光の冠を-
1月1日 青酢とキャップと瓶のベストアルバム
1月10日 孤島パズル1
1月27日 高速エイジ8
1月27日 黒執事5
2月    孤島パズル2
3月    孤島パズル3
3月10日 vassalord3


死亡フラグですね、わかりかねます
まとめとかないと忘れてしまう……


12月19日 テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇
       FAN DISC The Time Comes Around Remix
12月27日 Daylight-朝に光の冠を-
1月1日 青酢とキャップと瓶のベストアルバム
1月10日 孤島パズル1
1月下旬 高速エイジ8
3月10日 vassalord3


そろそろ峰倉系とかLOVELESSの新刊も出そうなんだけどなー……。何となく年度末なイメージ。
そう言えば今年のバレキスは白石らしいですね。不二のバレキスはまだですか!
何気に青学ってバレキスだけでは出してないよね?キャラじゃないのか……?

とりあえず片っぱしからバイト入れて説明会やらなんやらで行けない時はキャンセルしよう……。
金はない!でも幸せさ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
狂夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © freedom All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]