忍者ブログ
やっぱね、溜め込むのは良くないよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3話目にして辛すぎる……!

やだやだダブルスのどっちが落ちるなんていやだ!!
あーでもあれなのかな下克上的な話メインでやるのかなあ
っていうか純粋にリョマさんが誰と組んだか気になるぜ……
立ち読みでさくっと読んでしまったので誰が誰と組んでたのかよくわかんないのです。
ひいいいってなってすぐに閉じちゃったからな……。


次のクールからテガミバチがアニメ化なんですねー
ちょっと気になってたから見てみたいかも。
中の人は誰かしらー
PR
「おーいし、好きだよ」
「……英二?」
「すき、すっげぇ好きなの」


みんなが帰った部室
誰もいないそこで、俺は蝋燭の火のように頼りない灯りを求め、ゆるりと大石を抱きしめた。
背中越し、表情は見えない。それでも彼は、俺の心の震えに気付いてしまう。
大石は部誌を書いていた手を止めると、そっと俺の手のひらに触れた。


「どうしたんだよ、急に」
「何かね、すきだな、って思ったんだ」


俺たちは、まだ幼すぎて
こうやって触れ合うだけで幸せで、一緒にいるときが一番うれしくて、君の笑顔を見る時が、一番楽しい。
これ以上どうしたら幸せになれるのか、どうしたら好きになれるのか、不安で、うれしくて。時々、自分がわからなくなる。
ねぇ、好きだよ 大石。好きなんだ。どうしたら、この気持ちを全て君に伝えられる?


「俺も好きだよ」
「……おーいし」
「英二?」
「おーいし、大石」


君の名前を呼ぶことしか、俺には出来ない。
君の名前を呼んで、好きだと伝えることしか、俺には出来ない。
ねえ、それじゃあ駄目なんだ。それじゃあ足りない。好きじゃ、伝わらない。
大石、好きなんだ。誰よりも、何よりも、ずっとずっと大好きなんだ。


「好きなんだよ……」


大石に縋るように、シャツを握りしめる。
いつか、いつか君に、この気持ち全てを伝えられる日が来るまで


ねえ、お願い。君も俺を、好きでいて。

というわけで、撮影会決行!!
とりあえずリョマさんから~

カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
狂夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © freedom All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]